NPO親子はねやすめブログ

ー明日のために、元気にやすむー NPO親子はねやすめの活動を紹介します

2019-01-01から1年間の記事一覧

親子はねやすめのはてなブログをクローズします

親子はねやすめは、2018年6月から2019年3月までの期間、こちらのはてなブログを使い、活動報告をして参りました。 2019年3月ウェブサイトのリニューアルに伴い、新着情報をブログのようにUPする機能をウェブサイトに移行することができました。これにより、…

ウェブサイトを全面リニューアルしました!より見やすくわかりやすく親しみを持てるように。

病気や障がいのある子どもとその家族を支援する、特定非営利活動法人親子はねやすめ(所在地:東京都千代田区、代表取締役:宮地浩太)は、当団体ウェブサイトを、2019年3月22日(金)にリニューアルいたしました。https://www.haneyasume.org/ 新しいウェブ…

きょうだい児キャンプ「雪あそびにいこう」で雪遊びとスキーにチャレンジした2日間!

親子はねやすめ代表の宮地です。少しずつ暖かくなってきましたが、朝晩はまだ寒い日が続きます。先日、2月16日〜17日、新潟県南魚沼市ムイカスノーリゾートにて、きょうだい児キャンプ「雪あそびにいこう」を実施しましたので、ご報告いたします。 参加きょ…

2019年、本年もよろしくお願いいたします。

新年あけましておめでとうございます。親子はねやすめ代表の宮地浩太です。 昨年もたくさんの方々の御支援に支えられ、こうして新しい年を迎えることができました。ありがとうございます。親子はねやすめ一同、心より感謝申し上げる次第です。 月日の経つの…