NPO親子はねやすめブログ

ー明日のために、元気にやすむー NPO親子はねやすめの活動を紹介します

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

NPO法人親子はねやすめ総会を開催しました。

先日6月18日、NPO法人としての親子はねやすめの総会を開催しました。簡単に報告させていただきます。 2017年度・活動実績からトピックス 設立から4年が経過、少しずつ実績と信頼を重ね、活動には広がりが出てきました。 ・8月5日~11日 長野県筑北村 修那羅…

レスパイトケア旅行に参加されたご家族の声をご紹介します

NPO法人親子はねやすめの活動によって、実際にご家族がどのように感じていただけたのか、いくつかをご紹介させていただきます。 すべてが贅沢で貴重な時間でした。 青い空においしい空気、ゆったりと入れた温泉…。娘はおいしいものを食べてずっとニコニコ。…

改めまして、親子はねやすめです。

このブログでは、親子はねやすめにご関心をお持ちの方々に、よりよく知っていただくことができるよう、これまでの活動などを整理してお伝えしてまいります。今回の投稿では、改めて親子はねやすめの活動概要をお伝えいたします。 メインのコピーとしているの…

ブログの更新を再開します。これまでの活動の整理など。

NPO法人親子はねやすめの活動情報を見に来てくださり、ありがとうございます。 こちらのブログ、なかなか更新できずにおりましたが、改めて、親子はねやすめにご関心をお持ちの方々に、よりよく知っていただくことができるよう、情報発信に力を入れてまいり…