NPO親子はねやすめブログ

ー明日のために、元気にやすむー NPO親子はねやすめの活動を紹介します

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【御礼】目標金額約2倍達成!チャリティーTシャツ with JAMMIN ご報告

10月8日(月)から14日(日)までの間、チャリティー専門ファッションブランドJAMMINとのコラボキャンペーンに参加いただいた方も多いかと思います。ご支援いただきまして、誠にありがとうございます。わずか一週間で一気にいろいろな情報発信をしましたので…

2泊3日が362日の現実を生き抜く力に|看護学生が見たレスパイト旅行

親子はねやすめのブログを見に来てくださりありがとうございます。今回の記事は、学生ボランティアの宮澤直子が担当します。(現在、Twitterも担当しています)私はこの夏の親子レスパイト旅行に今年初めて参加させていただきました。二泊三日で私が感じたこ…

親子はねやすめオリジナルTシャツを10/8(月)から一週間限定販売!!

いつも親子はねやすめにご関心をお寄せくださり、ありがとうございます。親子はねやすめは、2014年夏に本格的な活動を始めました。重い病気や障がいをもつ子どもとその家族がささやかな日常を送ることさえ困難であることを、代表の宮地が知り、見るに見かね…