NPO親子はねやすめブログ

ー明日のために、元気にやすむー NPO親子はねやすめの活動を紹介します

2017年にむけて

みなさまへ

いつもご家族に、そして私ども親子はねやすめに向けて

力強い応援・ご支援を賜り心から感謝申し上げます。

今年も残すところ数時間となりました。お陰様で年明け

私どもは活動2年を経て3年目となります。僅かながらの

活動ではございますが、一歩一歩活動の足跡を残すことが

できました。改めてみなさまに深く御礼申し上げます。

大まかではございますが、活動の実績をここに感謝の

気持ちを込めてご報告申し上げます。

【2014年夏~2016年12月】

◎親子レスパイト旅行会・・・通算5回14組のご家族を

 ご案内することができました。ご家族総勢64名の笑顔

 を生み出すことができました。

◎演奏会・・・お子さんやご家族、患者さんも含め12回

 具進会様協力により演奏提供することができました。

◎対象のお子さんのごきょうだい児への企画

 大地を守る会様協力により大根堀り/トウモロコシ狩り

 を実施致しました。

◎チャリティーコンサートを橋口瑞恵氏・萩生哲郎氏・

 髙橋ゆたか氏協力により実施できました。

◎浅草屋形船「あみ清」協力のもと社会福祉法人むそうと

 乗船会を実施いたしました。

◎私どものミッションの一つ、親子はねやすめと同じく

 自立して活動する団体「ほっとくらぶ」が誕生しました。

 そして、長野県筑北村「西条温泉とくら」に続き池田町

 にございます「八寿恵荘」さんが、旅行会を受け入れて

 くださいました。

以上すべては、みなさまのご協力、ご支援・ご寄付により

実現できました。ありがとうございました。

2017年、より多くのご家族を笑顔にするためスタッフ

一同、一層の努力してまいります。どうかみなさま来年も

引き続き、ご家族の笑顔のために「親子はねやすめ」応援

くださいますよう心よりお願い申し上げます。

簡単ではございますが、以上報告とさせていただきます。

では、みなさまよいお年をお迎えください。

来年、益々みなさまにとって素敵な一年になりますよう

心よりお祈り申し上げます。

スタッフ一同